メリークリスマス~・・・ごほごほっ | 亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆

メリークリスマス~・・・ごほごほっ


亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆

メリぃぃーーーーーークリスマあああぁあああスっ!!

はいはぁーーーーい!!

ちえみんトナカイがやってきましたよぉ(*^▽^*)


お久しぶりの亜月でっす!!

みなさん素敵なクリスマス☆すごせましたかぁ??

・・・。

いやーー!!困ったことにやっぱり体調悪化しちゃいまして☆
寝こんどりました!!!!!!

もちろんクリスマスイヴもねっ!!!!!!わはは!!

・・・かなしぃーーーーー(´□`。)


あ!でも大丈夫なのですっ!!

もう良くなったし、お家でクリスマスパーチーしたから満喫♪満喫♪


最近暑すぎたり、
寒くなったりしてますから体調には気をつけてくださいねぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ


亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆

遅くなりましたが、21日のライブです~☆

今回は白トナカイ衣装~(〃∇〃)

出演者様みーーーーんな!!クリスマス衣装で!!
もーすんげーーーーー!!可愛かったのぉ(///∇//)


亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆

そして、歌ではドラゴンローズZで3人ともトナカイバージョン!!!

新曲3曲でかっ飛ばしたぜぇええええええ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆
初物販では、『きぐるみちえみん』のポストカードと写真を販売~☆

『きぐるみちえみん』がとっても好評で嬉しかったのぉ(〃∇〃)

みんなありがとうねぇ☆

ただいまストラップ製作中でございますっ♪♪
楽しみにしていただけたらうれしいですっ☆


・・・それにしても、写真を売るって・・・・・・・

・・・・はずかしい(/ω\)



亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆

次回は27日!!
2008年!!ラストかまきりぃ!!!!!

年忘れスペシャル~☆

遊びに来てねっ☆

■亜月出現情報■
■12/27 ライブ『からくりかまきりぃ』MC&ソロ

■2009/1/25 撮影会『スタジオぴあ』


ライブ予約メール⇒chiemi@azukingtv.com