ぴーぷー。 | 亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆

ぴーぷー。

081111_213632.jpg
『かまきりぃTV』の収録でしたー♪♪

今回のゲストさんは、猫宮由姫ちゃん☆

かなりゆかいな子だった!!
ぶっ飛びぐあいが好き☆
裏表なくてすごく良い子だと思った!!

かまきりTVは15分番組だから、由姫ちゃん言いたいことあんま言えなかったかな~…

次は27日の『からくりかまきり』に出演するみたいだから、たくさん絡らんでしまお~!!
はっはっは~♪♪



うう~…寒っ
いやー
それにしても、世の中かなりぴーぷー!!

北風ぴーぷーですねー!!ホントに!!

いきなり寒くなった気がする…


みんなぁ!!
風邪などひかぬように、暖かくして寝るのですよー♪
元気が出るものたくさん食べるのですよー♪

お風呂はちゃーんと百数えてから出るのですよー♪


あと、振り込め詐欺かな?って思ったら、一人で悩まず相談するのですよー!!!!

君は一人ぢゃないんだかんね!!!!