気持ち込めました☆ | 亜月ちえみオフィシャルブログ☆Pink発光ダイオード☆

気持ち込めました☆


080317_201805_M.jpg

収録終わりましたぁ☆(≧▽≦)/
そして東京へ~☆

今回の収録は亜月と同じくオーディションドットコムのイメージガールの秋元はるなちゃんも一緒でしたぁ~♪♪
はるなちゃん歌めちゃくちゃうまいのぉ~!!(≧ω≦)
しかも先日開催された『東京ガールズコレクション』のリポーターもやってて、新聞とかすごい出てるらしいです☆すげッス!!(ノ´▽`)ノ

亜月の歌は歌の先生も、こりゃ難しいねってゆーくらい歌唱力が必要な曲!!∑(゚Д゚)
しょっぱなから悪戦苦闘…気に入らなくて阿保なくらい何回も歌わせてもらいました(ノ◇≦。)
妥協は許せんからな( ̄∩ ̄#

だけど広瀬香美さんとかは一発で収録はしたりするんだって!!
亜月もそんなんなりたいです!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

でもね声質があっててすごい綺麗って褒められちゃったんだよ(///∇//)
コーラスもたくさん入れたから完成が楽しみですさぁ o(〃^▽^〃)o


さて、明日は撮影なりー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

用意しないと♪♪