2/26 入院11日目
睡眠剤出してもらっても寝られなかったー😭
前の日、リハビリ的な動き頑張りすぎたかな?
脚の腫れはだいぶ引いたと思ってもいろいろと辛い。
会社から労災申請の書類が届いているのを持ってきてもらった。
こういう書類読み砕くのがとても苦手なので、労災じゃなく相手方の保険だけにすればよかったとちょっと後悔。
そうこうしているうちに保険会社からも書類が届く。
面倒とか苦手とか言ってられない、やらねば〜(涙目)
しかし、事故の時にとりあえず相手方の名字と携帯聞いただけで、保険会社の書類にもそういう個人情報は一切記載がないものなのね。
本来はその場でもっとしっかり確認しておくべきだったのかな?
警察とかも来てたから安心はしてたけど。
いろいろと何が正解なのかわからない。
とにかく、自分の身体がこんな状況の中書類を書くのがしんどい!
正常でもしんどいけど!
同じような状況にある誰かの為にお見苦しい写真を載せます。
ああ、美脚ならよかったのに😭


