【4月28日】ヘッドスパ☆レポート | @山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市

MADE IN YOUR-SMILE!!
想いをカタチに変える。

ヘッドスパ開催しました~♪



やはり今回も施術後にはフェイスラインがスッキリ!


目もぱっちり!



超音波を使った後は、講師の窪田 聖子さんのゴッドハンドで頭から首、肩、肩甲骨へかけてマッサージ!


この絶妙な力加減がもう最高!!


この時間、みなさんの意識が飛んでいっちゃってます(*´Д`)=з


戻って来て~((((((ノ゚⊿゚)ノ




次回はヘッドマッサージを堪能できるイベントを企画しようかと企んでます( ̄ー☆





窪田 聖子さんのブログはこちら→





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




☆おまけ


手土産に頂いたロールケーキのクリームだけをほじくって食べる子供(σ・∀・)σ


子供のころやってたな~と懐かしくなりました~(*^.^*)





可愛い一コマです(〃∇〃)





ランキングに参加しています。

よろしければ応援お願いします(*^.^*)




いつもありがとうございます☆