コサージュ♪でアレンジ!(@_@) | @山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市

MADE IN YOUR-SMILE!!
想いをカタチに変える。




春は出会いの季節♪


先日ご案内したパーソナルカラー診断×ストールの巻き方講座。


そこでも書きましたが、人の第一印象は見た目が9割!




この何でもないワンピース・・・


普通に可愛いけれど(・・;)


これにちょっとアレンジを加えるだけで・・・










こんなに華やかにヽ(*'0'*)ツ


コサージュをつけるだけで、キュッとしまった感じです。


カーディガンやジャケットを羽織れば春らしいコーディネートになりますねp(^-^)q


こないだテレビで辛口評論家のピー子さんが言ってました。


今年の春はお花が流行るんですって!


そしてピンクが人気らしい・・・。


ピンクに合うグレーを持ってくると旬らしいですよ~(*^o^*)




これにパールのネックレスをつければ入園式にもぴったり!


主婦してるとワンピースを着る機会なんてあんまりない私ですが。。。


上下別の服を着るよりもコーディネートが楽なんですよね~。


春先ならブーツを合わせて大人可愛いコーデに♡




これはジャケット!


このお色だと卒園式や卒業式にいいかも♪


デニムと合わせてもカッコイイ!



私、最近ようやくファッションにまで目がいくようになりました。

オシャレを楽しめるようになったんです(^▽^;)


それまではほぼ1週間同じコーディネイトの服をローテーションしてました(;^_^A


とある服屋さんで、ある程度年齢が上がると、鎖骨、手首、足首をだすとスッキリ見えてエレガントに着こなせるんですよ。とアドバイスを受け即実践!

なるほど~(@Д@;









さっきのコサージュバージョン♪


ぱっと華やかになりますね~ヽ(゜▽、゜)ノ



今日は先日ご案内したコサージュ作りのイベント。


まだまだ席に余裕があるので(^▽^;)実際の服でアレンジしてみました。


カラー診断で自分に似合う色が見つかったら、その色でコサージュを作り胸元にワンポイント!もいいかも(*^.^*)


お顔映りが良くなり若々しくイキイキ見えますよ~。










最後はカバンにつけてみました(´∀`)


どうですか?




コサージュ作りイベント♪

2月15日(土)10:30~12::00

会場は山口市 道場門前にあるaurinkoさんです。


詳しくはこちら→











ランキングに参加しています。

よろしければ応援お願いします(*^.^*)




いつもありがとうございます☆