先日から雨続きで洗濯物が乾きません(´;ω;`)
うちの洗濯機は乾燥機付きなので、なんとかやっていってます。

本日は燃えるゴミの日だったので、キッチンマット、使用済みの古くなったタオル類。


我が家はバスタオルの代わりに無印良品の厚手フェイスタオルを使用してます。

お掃除用にと捨てずに取ってたのですが、なかなか出番がなくて、しまいっぱなしだったので思い切って捨てました。
キッチンマットもお気に入りのスヌーピーの物を使用してましたが4年ほど使ったかな??
定期的にお洗濯してましたがミニマリさんのお宅はない所が多かったので処分してみました。

お昼には、dポイントの期限まじかがあったので、マックをお持ち帰りして食しました。


今日はPAGESと、キンプリちゃんのフラゲ日ですが、またまだ配達中で我が家には届きません。

今日はレンタル半額だったので、これでも見ながらお片付けやって行こうと思います。