突撃日 2月中旬

場所 栄第2ビル4F

90分 10k

お相手 お察しください

他店に行くつもりで色々行動したが全て裏目に、仕方無しに新店舗開拓 それが裏目に出るとはね・・・ エステビル的な某所の通りを挟んだ向こう側、かなり古めのビルの一室 間取り、明るさともに模範的神田。店長さんらしき人は陽気で親しみやすい。まず設備に不満 シャワー古めの排水追いついてない せめてスノコが欲しい あとなんかタオルが臭う 次にベット、これもなんか臭う。意気消沈  お相手 細身の方 マッサージは平均的 だが揉んでもらうたびにポキポキ小粋な音が・・・彼女の手首や指から(すげー不安) あとガム噛みながらはちょっとなー

最後に名前を聞く様にしているのだが今回はもうね・・・