ブーツ探しの旅 完結編 | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんにちは。





私のサンリオブームも落ち着いてきて、バッグに付けていたでっかいバツ丸くんもひとまずお家でお休み中ニコニコ





チャームじゃらじゃらもやめまして、普通のおばさんに戻って参りました。





 

だけどコレを見たら買わずにいられなくなっちゃって酔っ払い




デニム地のミラーとポーチで主要キャラがおる〜酔っ払いキラキラとか付いててめっちゃ可愛いの🩷











いつもバッグが小さめで入らないんやけど笑い泣き眺めているだけでも可愛いから良しラブ






 



そしてこちらはこの前名古屋の親友に会いに行った時の。めっちゃ大きい餃子!





そしてシーニュのポップアップにも行ってきました。




 


わーおポーン



超絶似合わん滝汗




襟物が似合わなくなるお年頃やね笑い泣き






みんな試着して自撮りしまくってはったので、私も負けじとインスタグラマー匂わせ風に撮ってみましたけども、




誰も無視でした。見てるのベビーカーの赤ちゃんくらい。




次はもっとオーラ全開でかましてやろうと思いました!爆




その後も高島屋クルーズなんかして友達をヘトヘトにさせて新幹線に飛び乗りました。おしまい。




そして本題。



名古屋でもはいていた




こちらのブーツを自慢したくてですねデレデレ




実はめっちゃ暑い時から今年のブーツを探しておりまして。




毎年一足は買ってしまってかさばって収納が大変なブーツですが、




やっぱり今年っぽいカバーブーツっぽく、でも、大人っぽいみたいなブーツが欲しくて。






定番的ネブローニにしようか?とも思いましたが、もうちょっと筒が細めでヒール無しが希望だったので、まだブーツ探しの旅は続きました。






こちらもね、お値段お手頃でよかったけど筒の太さとヒールが今の気分でなくて。





そしてこちら↓



ジバンシーのカバーブーツ




sacaiのカバーブーツ





待って





本気過ぎる真顔





流行ってるとはいえ流石にほんまもんのカバーブーツはさぁ〜私の服に合わへんしさ〜ってなりまして





途方にくれてデパ地下で買ったりんごぶら下げてぼとぼ歩いていたら←そんな?











こちらに出会ったわけですよ。履いてみたら履き口周りもブカブカじゃなくて、でも足首周りは丁度良いたゆみかげん。カバーブーツ風やけど大人っぽくてめっちゃ気に入って即決。本革やのにお値段がお手頃ウインク





短足のくせに筒丈長めが好きニヤニヤそこもクリア〜





銀座カネマツの今期のブーツ。カバーブーツ風やストレートブーツで大人っぽくてお手頃なブーツをお探しの方にめっちゃおすすめでーすウインク





ブーツ探しの旅、ひとまず終了。長々とご清聴ありがとうございました。完