朝活してきました | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

おはようございます☀️





うちの漁師さん





「釣りに行ってくるし鮨飯だけ用意しといて真顔





って超真顔でゆうて出かけて行きましたので、





今日の夕飯はお寿司屋さんごっこかしら。それとも外食かしらニヒヒ










この前の話。




車に乗るなり「あら?橋本環奈さんちゃうの?」って白ワンピのわたしをディスってくる友達と朝活☀️





「ども。今日は調子悪くてしわしわやけど、間違いなく橋本環奈です。」って言っておきました真顔







このお粥さんが、ぽってぽてのもっちもちで激うまっ!!食感たまらんっっ!!





海鮮風味で何杯でもおかわりできそうな美味しさなんです酔っ払い





ほんと食べてみて〜





小皿料理も絶品です。飲茶を付けてもなんと2300円。コスパも良すぎちゅー





いつもいいお店を教えてくれるやっちゃんに大感謝ルンルン









お店は、どこ?って感じのとってもわかりにくい所にあるシャオシャオさん。





下町感溢れるノスタルジックな街にあるのですが、





こんな感じの映画館なんかもあってちょっとびっくりびっくり



 


朝散歩も楽しかったです晴れ





では皆さん素敵な1日を〜バイバイ