春よこい | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんにちは。




食後のデザート。





砕いたIKEAのクッキーにアイスクリームとイチゴと玄米コーンフレークとイチゴソースを順番に雑に入れるだけラブラブ簡単っラブラブ





あ。コップもIKEAで間違えて買ったやつやんデレデレめっちゃ使えてるやんデレデレ怪我の功名やんデレデレ





このIKEAのクッキーがめっちゃ甘いけど止まらなくてすぐに無くなっちゃいますニヤニヤ










↑こんなに高くなかったけどなポーン





ザクっととしっとりの間っぽくてなんとも食感がうまいイエローハーツ




ダイブする娘デレデレ





バァバと温泉行ってバァバ孝行したり♨️









家族でスノボ旅行行ったり🏂





そしてやっとウエアを新調しました。でも実は前のやつの方がおばさんらしくて気に入っています。こけて頭を打ったので次は絶対ヘルメットを買います⛑ヘルメットで暴走してやる〜グラサン





冬はそこそこ楽しんだので、そろそろ春が来てほしいですデレデレ





今日、春物のブラウスとパンツとパンツとワンピースを買いました。春物のアウターを探し中。早く暖かくならないかなぁウインク








そしてこの間、初めてシーニュの服買えちゃってちゅー





いつも他力でポチ物はほぼ息子にお願いするんですが、息子の都合が悪くて自力でポチしようとしてたら30分も過ぎてて滝汗





絶対無理やんと思ったけどなんとか買えましたデレデレ





めっちゃかわいんやけど私に着こなせるのかしら〜ニヤニヤ





ではまた〜パー