寝れない日 | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんばんは!





4時に起きれるのか心配で心配で…






もう寝んといたろ真顔





この間の日本コスタリカ戦もみんなで観戦パーティーしましたよ〜⚽️






手抜きで。ピザとキンパ





ピザ屋さんの前が大渋滞でびっくりでした。





試合は負けちゃったけど、盛り上がりましたデレデレ





明日は勝ってくれると信じてびっくりマーク





みんなで応援しましょうダッシュ🇯🇵






これは先日のユニバ。





めちゃくちゃ人が多くて外国人の方もめっちゃ多かったです。でも外国人の方はあまりアトラクションに並んでいません。一個のアトラクションに2時間も並べるかいな。って感じなんかな?ゲッソリ




外国人の方がユニバを楽しんでくれたのか?満足度は何%なのか?すごく心配になりました泣くうさぎ←運営側?






閉園ギリギリまで遊んで眉毛は無くなり5歳は確実に老けたわたし。ルンルンしているけどデレデレ




めっちゃ疲れてもやっぱりユニバは楽しいですウインク

 












娘が選んだシュールなアドベントカレンダーデレデレ






顔な。




ではまた〜OK