夏休み。 | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんばんは。





夏休みですニヤニヤ





給食ってありがたいわニヤニヤ   





そんな私を労って?お肉に誘ってくれましたデレデレ






ハツ。生レバーみたいなんやけど香草との相性がばっちり。




ハチノスフライ。ハチノス初めて食べました!柔らかく仕込みがしてあってめっちゃ美味しい〜ちゅー




小鉢は四つ選べます。サツマイモクリームチーズが美味しかったですウインク






タンの網焼き?



もう覚えていない笑い泣き
















たくさん頂いて忘れてしまった滝汗のでこちらで↓






そして今年も大家族生活をしています波浮き輪カキ氷







娘はウェイクボードにハマり、やめない滝汗




夏休みもうちょっと続きます真顔