イエベ春か。 | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんにちは。





あっつい晴れ





最近流行りのパーソナルカラー診断をやってみましたキラキラ←え?遅いん?





イエベ春らしいです。どれやってもイエベでした。





黄色いもんね、なんかニヤニヤ






ブルー系は似合わないし、黒髪は似合わないし、背が低いのもあるけど何やってもクール系にはなれへんなぁと思っていたので、納得。もう無理して黒髪にはしないと決めました。さようなら真っ黒のセンターパートヘア。やったことないけども。






なのでもう自分らしく。一生茶髪にオレンジメイクを貫きます真顔





おばあちゃんにらなっても茶髪でオレンジメイク真顔




イエベ女コーデ。





だからかな?グレーコーデでも茶色を入れると落ち着くデレデレ





で今日は何をおすすめしたいかって、このピエロトップス上差しこちらSALEで千円くらいやったのよ。イオンで。えっとアースエコロジーってお店で。




だいたいこういう安いブラウスって、一回お洗濯したら、アイロンでも戦えへんくらいにシワシワになっちゃって涙涙パターンですが、こちらはカットソーっぽい素材であんまりシワが気にならないんです。襟のボリューム感も良いし。すごいね、SALEじゃなくても二千円くらいやのに。





でも、、オンライン探してみたけど、どこにも無くて笑い泣き←ほな言うな





店舗にはあるかもなのでお店で探してみてくださいウインク














フリル襟は重ね着でめっちゃ使えるので似た感じの貼り付けてみましたウインク








ピエロコーデハート





ワンピースやサロペットのインナーに使えますOK





なんでも破壊できそうな靴やな。ってパパに言われたプラダのサンダルは、ノリで買って履かないパターンのやつかと思ったら






めっちゃ履いてるデレデレ






ロングワンピースの時は、ぺったんこor上のボリュームに負けない靴がいいかなぁと思ったりするのでそんな時に活躍していますイエローハーツ





それではまた〜パー