かぶりブラウス。 | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんばんは。





先日、親友に会いに名古屋へ。





出先からの思いつきやったのでお化粧品も持たずに新幹線に飛び乗りました。





着いてから自分の顔をみて驚愕。ハゲハゲのドロドロやんポーン





お化け〜ドクロ





とりあえず速攻デパートのカウンターで塗り直してもらいましたデレデレキラキラ





それがすごく良かったのでお買い上げしましたウインク←←正直、良くなかったらいつもの化粧水がもうなくなるのでそちらだけ買おうと思ってました。メイク直し詐欺?ちゃうよね?ニヤニヤ





帰ってからもいつもより崩れてなかった!あんなに名古屋のデパートではしゃいだのに!手羽先に食らいついたのに!












白いのは日焼け止め。軽くて良い感じ。












ファンデーションはほんの少しだけブラシに取ってトントントン。カバー力があるのではじめに気になるところにトントンしてから残りを広い範囲にトントン。





パウダー無しでも良いらしいけど、ベタベタは苦手なので軽くパウダーをします。





塗り方で色々変えられそうなので研究してみまーすドキドキ






最近のお気に入りブラウス。





着ていると必ず、うちの娘とお揃〜って言われちゃうニヒヒ ZARA kidsなんで。私が着ているのは150です。160の方が楽かなぁって感じです。




ちなみに娘に、ママとお揃にする?って言ったら




いらん。って2秒で拒否〜笑い泣き





悲しみ。絶望





パーンって広がる袖が可愛いデレデレ 3000円。すごいね。









もう一枚欲しい。マジで真顔





今季は大人が着ても可愛いのが多くて他にもたくさんキッズの服買っちゃったデレデレ





ではまた書きますパー音符