ミッキー家のお隣さんになる。 | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんにちは。






春休みにディズニーランドに行って来ました。一年ぶりです🐭





お天気も良くてめっちゃ楽しかった酔っ払い






ほんま、ディズニーに住みたいくらいラブラブ





ミッキーの家の隣に家建てたろかな真顔





ミッキー嫌がるやろな真顔





そのミッキーのお家↓









めっちゃ可愛い〜ラブラブ







最後のお部屋にミッキーがいて、一緒に写真を撮ってくれますルンルン





ミッキーは娘の透明のリュックが気に入ったようでめっちゃ褒めてくれて、それどこに売ってるん?って聞いていました←←ミッキーはしゃべらないのであくまで想像。オイ





ミッキーのお家は今回初めて行きましたウインクミッキーと写真が撮れるのでおすすめです🤳


 



ディズニーランドは比較的空いていてスタンバイパスも無しでお目当てのアトラクションはほぼ楽しめましたウインク





そう、そのスタンバイパスってやつ。前までのファストパスは無くなっていて、並ぶ権利みたいなパスが発券されます。なのでパスを取得してもしっかり並びますニヤニヤひとつスタンバイパスを取ると2時間は次のスタンバイパスを取れないルールもあったり、アプリから取得するので携帯の充電なくなったら終了問題など、なかなかディズニーシーの方は大変でしたニヒヒシーはバケーションパッケージに付いている券が無かったらどんくさい私らには結構厳しかったかも。





ディズニーシーでめちゃくちゃ楽しかったのはソワリンファンタスティックフライト✈️キラキラ







終わったらみんな拍手しちゃうくらい楽しいアトラクションですハート視覚嗅覚体感で楽しめてめっちゃおすすめですウインク人気なので先にスタンバイパスを取るのがおすすめです。





そしてミラコスタのプール浮き輪







貸し切りだったのでばっしゃばしゃ波遊びまくりました笑。温水ジャグジーもあります。





写真は撮れませんでしたけど、更衣室やお風呂とか、どこもかしこも素敵な作りですキラキラ




とにかく






やっぱりディズニーは夢の国って事ハート大好き飛び出すハート





また秋頃に行きたいな〜デレデレイエローハーツ




ではまた書きますパー




↓日焼け対策必須🐭