魚屋さんブーツ。 | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんばんは。







小松が寒がりなのでくるんであげましたデレデレ






耳が隠れると動けなくなるみたいで






このままじーっとしていました。目、開いたままニヤニヤ








また行ったんかい。






パルコについて来てもらったのでニヤニヤ







めっちゃ空いていて、え?あの行列って夢やったん?ってなりました。







今日はゆきき君ウインク







長靴やんって言われるかなーと思ったけど買ってしまったブーツ。ほら、デリカシーの無い人多いでしょ、私の周りニヤニヤ私の中ではかなりお気に入りなんですけどやっぱり評判は良くないです笑い泣き






特にお母さん。魚屋さんか?ってゆうてましたねニヤニヤ






また魚屋さんブーツでコーデするので載せますねパー






おやすみなさい⭐🌙