シースルー前髪にしたら | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんばんは!





今日はお昼寝していないのにめっちゃ元気ウインク






なんなら今から遊びに行けるニヒヒ←あかん






今日のデザートはボンボンロケットのバターサンドでしたラブラブ






前を通ったら並んでなくて慌てて近くのパーキングにとめて買いに行きましたデレデレ







美味しい〜キラキラ





色々わけっこしたけど私はピスタチオが1番好き酔っ払い






しばらく通うと思う酔っ払い








お皿はこの前買ったウエッジウッドのセイラーズシリーズウインク





前から気になっていたんやけど見たらめっちゃ可愛くてラブラブ








たまらんです酔っ払い






マグはペアだったら可愛い箱に入れてくださいますグラサンハート







今日のコーデ。





若作りしようと前髪をシースルーっぽくしようとしたら





普通に古い人笑い泣き





ザ・昭和笑い泣き



 


なので、前髪あげちゃいます。雨の日は特に。






なんで矢田亜希子さんになれへんねんやろ〜?笑い泣き





※画像お借りしてますニコニコ





ま、とにかくこのパンツが素晴らしすぎて絶対もう一枚オーダーしようと思っていますデレデレ





これとセットアップ⤴️





厚めの生地で脚が綺麗に見えてめっちゃお気に入りデレデレ






ウエッジウッドのセイラーズフェアウェル貼っておきますねウインク






これは安い↑






↑まあ安い







↑安い










…このシリーズ、ネットショップでもあんまりお値段変わらなかったり定価だったりするので






デパートでお店の方とおしゃべりしながら買う方が楽しくてお勉強にもなるし良いかもしれないですね〜ウインク





私もやっぱりプレートを買い足そうと思っていまーすグリーンハート






ではまた〜パー