今日も映画へ | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

おはようございます。








竜とそばかすの姫。






昨日に続き連チャン。今日は娘と2人で朝いちに行ってきました






キャストもやっとわかったし今日の方が感動増えたデレデレ感動泣きデレデレ前のおじさまもデレデレ







1200円の竜。






UFOキャッチャー好きだわ〜おねがい







これはこの前のガンダムコーデ。






今日は起きてから5分で家を出た、娘にママそれで行くの?って言われたヤバいコーデなので載せられない。そんなヤバい人がUFOキャッチャー必死でやってたら直視できよね。






肩が吊られてるみたいねニヤニヤ






大丈夫。こういうの着ていると必ず変な名前とか付けてくる我が家のディスりマンもスルーやったからニヒヒ





てか急に涼しくなってしまいましたねニヤニヤ買ってから一度も着ていないノースリーブの服どうしようかしら〜






今日は午後から断捨離しようかなウインク







ではまた〜パー