主婦からアスリートへの道 | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

おはようございます。






男子リレー決勝。。。






桐生選手の涙汗





  

一緒に涙ポロリですよえーん






いや、ポロリどころかザーザーえーん






桐生選手、悔しくて悔しくてなのに直後のインタビューで






誰も悪くないですし、、

僕が予選でもっとしっかり走ってたら2人がもっと楽に走れたのかと、これからの走りで返していきたいです



  




やめて〜笑い泣きそんなん言わんといて〜笑い泣き泣かんといて〜笑い泣きなんも言えね〜って言っときゃいいの〜笑い泣き







ほんま神すぎる真顔








やっぱりアスリートってやつは心までアスリートなんだなと。






この悔しさをバネに、パリオリンピックで頑張ればいいんやからね!楽しみしてます!!






って、走るの嫌すぎて50メートル走のタイムはかる時はいつも仮病使って保健室で寝てた私に言われたくないかぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






でもオリンピックを見ていたら、ちょっとランニングでもして鍛えてみたいなーと思いますね真顔






オリンピックの影響なのかな?デパートのおしゃれスポーツウェア売り場がすごく賑わっていたわビックリマーク






私も走ってみようかなーウインク


  



あ、これ、小松選手の証拠写真。






インスタで小松がつぶやいたら、小松君太ってる⁉️太ってないよ〜って優しいコメントいただいていたので。





お尻なんてムッチムチ酔っ払い



   


可愛いんですけどね。私はムチムチぽてぽてが大好きなんですけどねニヤニヤ





でも…一食をお野菜に変えただけでちょっとお腹周りがシュッとした気がするので様子を見ながらちょっと続けてみようと思っていまーすウインク





今日のコーデ。ケープコーデ。リボンが可愛いラブ





パパ.  :    え、なんでそんな襟デカいん?






大は小を兼ねる。やで真顔






行ってきまーすパー