プリンセス過ぎてごめんなさい | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんばんは。





頂き物の可愛いお菓子。





カステラに餡クリーム?にホワイトチョコ的なコーティング。素朴で美味しいし、




並んでる姿も可愛いデレデレ







鈴屋さんだって。贈り物リストにインしよっとウインク






これは我が家の買い置き。夏休みやしすごい勢いで減る。笑





私が作ってもちゃんと新福菜館の焼き飯になりまチョキ





めちゃくちゃラーメン屋さんがある中で、新福菜館がラーメンもチャーハンも私ランキング1位ですデレデレ





新福菜館から独立された麺屋龍玄さんも大好きデレデレ






今一番お気に入りのプリンセス風になるSnowで撮ってもらいました。




ディズニーな顔になれてすごく楽しいからやってみて〜




パパまでプリンスっぽくなってめっちゃ笑えますニヤニヤ






ではまたっパー