タピオカ屋さんで涙腺崩壊のわけ | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんにちは。






タイトルをアメブロっぽくしてみました爆笑






この前娘と閉店間際のタピオカ屋さんに駆け込みました。






私達の前にも2組お待ちで待っている間にも2組駆け込んできて。ってくらい人気店。なのに店員さん1人。ポーン







レジやって作ってレジやって作って。1人で。






パパと息子と息子の彼女の分も入れて5個テイクアウトで!全部違う種類で違うトッピング!2つはホイップなしね!

     






なんて







言えるわけないっしょニヤニヤ




  


とりあえず定番的なの5個で!でも2つはホイップなしでお願いします!とオーダーしました。



    



お姉さん嫌な顔ひとつしないで、はーい❣️少しずれてお待ちくださいねぇ〜❣️って。






神かよちゅー







それを見ていた娘も







お姉さんのお手伝いしてあげたいって。1人じゃ大変そうって。






わかる〜





ママもお手伝いしてあげたいわ!スムージー回すくらいやったらできるもん!って言ったら娘が






ママはあかん。ママは絶対に邪魔になるから。真顔







って。ぴしゃり。強めに。声張って言われましたよ〜笑い泣き







でもお姉さんの目もキラキラしていたけどそれを見ている娘の目もキラキラしていて







なんだか感慨深かったです。泣きかけちゃった。デレデレ







怖いよね〜タピオカ並びながら泣いてるおばさん。






しかもマジシャンみたいな服着てて。







マリックかよ。←マリックさん知らないお嬢さんはググってね







そういえばこれ買うときにルシェルのお姉さんもマリックさん知らなくて話まったく噛み合わなかったわ〜ニヤニヤ






こちら散髪したての小松さん。






また斬新なヘアアレンジしてもらっていますウインク






ではまたパー