ダッシュで帰って来たお出掛け | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

月曜日は一年振りにロンドンへ戻って来た以前お世話になったご夫婦とセントラルロンドンでディナーでした。

リタイアして東京で住まれてる彼らはふっくらとお元気そうで奥様は更に若返っていっそう綺麗でした照れ

たくさんお話しをして明日の朝のフライトで日本に戻られるという事で早めに帰ってもらわないととおとうさんはもともとせっかちなのですが、もっと名残惜しめばいいのにとは思ったものの食べたらそれじゃ気を付けて又ね〜と早々と家路を急ぎましたDASH!

おとうさんはアズキと早く帰ると約束したから急がなきゃと一目散に電車🚃に飛び乗り帰ってきたんです汗

まぁ今度帰った時に会いに行けばいいかと思いましたがショボーン




ぼくとってもお利口にしてたからウマウマちょーだいね〜ラブ

家の庭の花が今年はおとうさんが一所懸命水やりをしてくれたのもあり綺麗に咲きましたラブラブ黄色い花コスモスブーケ2

{9F796C88-71B4-48D3-85F9-7B370E98D8C5}

{3FDF5030-F259-46E6-AD94-CC47ED01121D}

{B161CA1F-0938-4220-B89E-7000B1BE8708}

{AD3F5205-F22A-463C-8E84-476BC398A8C7}

{9856FA5A-99FD-4D5A-887C-ED76EE670B72}

{2136A67C-39C1-41E6-AFE9-41E1CBD6DFE7}

{0F86AB23-0F06-480C-AAA6-5DDC926ACF41}

{FD8F89F1-C70A-438E-8106-A59AB4E92136}


ディナーの時の写真は遠慮したので、レストランにあったとーっても綺麗な仏陀を撮らせていただきました。

{60367FBE-2838-4D3F-8CB0-3A2343624DE1}

優しいお顔に癒される〜〜ラブ