イギリスに戻ってホッとするみたいです(o^^o) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

5日間のフランス旅行も終わり、リールからカレーのユーロトンネル迄車を走らせました車
12時のラシャトルに乗るのにもしもまた高速で車が故障してはと思い余裕を持って出ると朝の8時、まだ辺りは暗くて更に霧が発生していて最悪な状況笑い泣き
ゆっくり運転して行きたいので追い抜かされ前に車がいないと見通しが悪くドキドキしながらの1時間がすごく長ーく感じましたあせる

やっと着いてまずは決まりのアズキの入国の手続きです。

{D5FF5D47-1FF4-419B-957B-D65C71AB19E4}

ここに着いて大きな伸びをしてアズキもエクササイズエリアでだーれもいないイギリス側のよりも小さなドッグランでかなり満足で走って思い切りうんPも出来ましたアップ

{4E10BA6F-369E-4F5C-909C-2FFB9EA9B38D}

このステッカーを車のフロントガラスに貼って

{41F7332F-E8D2-48C2-8DAF-ACE0D3B09087}

このラシャトルへ乗ります。
30分ほどでイギリスに戻ってきました。

フランスにいる時はアズキはご飯はやっと1日一回食べるか、食べないかでウンP も出なくてかなり疲れ気味だったようですが、こちらに戻ってからはホッとしたのか本来のアズキに戻りましたウインク

{AA4A7EF8-9B22-4652-9CDA-A7E281D522A4}

家に着いたら友達からアズキ宛のクリスマスカードも届いていましたクリスマスベル
良かったね、アズキ

こちらは1月の6日くらいまではまだまだクリスマスは続くので嬉しいです音譜

{6467D7BC-DE36-4411-929C-1643B09860E9}

最後の一個のメールのケーキを大事に大事に頂いて旅の思い出に浸っていますラブ

フランス旅行記を見て頂いてありがとうございましたつながるうさぎ

私のインスタのアドレスをもう一度お伝えします。
www.instagram.com/dachsredbeans/
です。