クリスマスホリディインフランス③ | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

フランス旅行4日目は楽しみにしていたマルシェに行ってきました音符
メトロに乗ってすぐに着いてとても分かりやすい所だったです。
アズキはちょっとお疲れで人混みの中はさらに疲れると思ってホテルにお留守番でした。
楽しみにしていたマルシェだけど、ここは思っていたのとちょっと違いましたチュー
ガーッカリダウン

アズキを連れて来なくて正解合格、それにメトロはワンコ禁止のマークがあったし

寒かったこともあり、ホテルに戻って体を暖めてからゆっくりしたいおとうさんを置いてブラブラ1人散歩に出ました音譜

去年行った所を又グルリと回って丁度ランチタイムだったのでレストランは結構お客さんが入っていて去年の時よりも観光客が出ていて賑わっていました。

私のフランス旅行の一番の目的は食べ物ハート日本に帰れない代わりにフランスで美味しいものを食べて帰るのが楽しみなんです〜

{1B7A834A-935E-494C-B52D-796734250773}

真っ先に向かうのはやはりココ上矢印

{246DB8F2-CDD7-4D8F-B4A7-982A3804BB11}

メールのマロングラッセとチョコレートを買って、名物のゴーフルは前の日にアラスに行った時に他で買ってしまったので今回はパス。

{AC4DCEFB-E852-4B6E-8924-6BDACA956141}

{043D49F4-FE78-435D-9616-4E203B4D8146}

そしてケーキをこんなに買ってしまいましたよーラブ

{A55DB97C-9E93-4992-A1D8-F3ED66449D6A}

モンブランからまずは頂きましたラブラブ

{8C15BF28-3E5E-41D3-80BA-7CDC2CA20663}

クリームがしっとりで美味すぎる〜〜アップ

{AB925779-99D6-4A2A-BF04-B29F9456912C}

それにスーパーで食材を調達してホテルにもどりごはんですカナヘイハート
今回はウニがなかったけど、タラバの足で満足照れ牡蠣もエスカルゴも売ってます。

イギリスのスーパーではありえない食の豊富さですものチョキ

{2899D4A8-7F62-4F8F-B7BF-EE9DE022D987}

ブラブラリールはお天気も良くて楽しめましたおねがい

{41DD9D85-1C7C-40BE-AFB4-FD842C4D920F}

{F83ECA25-1554-4D84-8B44-54CE5B323059}

{59D35959-F48B-46D8-86D0-13A28CF98070}

{AD4D2E52-8AE3-4A8C-B606-4DE7EEA0A44D}

ホテルからのリールの街並みも綺麗でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{DAE8E5EF-4A6C-4D75-BBD3-8715A4593693}

またこの街にきっと戻って来る、何度来ても飽きないかもニコニコ

とうとう翌日はイギリスに戻る日ですイギリス