アズキの長兄の命日と戻ってきた日常 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

6日は私たちの初ワンコのサクの命日でした。
マルチーズとシーズーのミックス犬だったサクは3才で事故で亡くなりました。


{45D10190-432A-44CC-B6B3-AF1AF3954622:01}


その頃はおやつなんて買ってあげたこともなかったような汗野菜とかを切ってあげたりしても満足して食べてくれてました。
でもリンゴは好きだったのでリンゴをお供えしました。

何処にでも連れて行きました。
地下鉄やバスは勿論のこと居酒屋にも近くにあったサンクスにも連れて行きました。

それだけ今よりも世の中がギシギシしてなかったのでしょうねおねがい

このコが私たちのワンコ無しでは生きられない症候群を作ったコですね~ラブ

アズキはお供えしてあるオヤツは欲しさに爆笑長兄のサクに南無南無してました照れ

火曜日から仕事初めで久し振りにコモンへ散歩あしあと

{35A39836-8C69-4A2C-9B3A-777F4C05CCAC:01}

アズキも嬉しそうに早く早くと先頭を走っていましたDASH!

日本から持って来た物で私の大好きな干し芋~音譜

{77C9E37C-0A95-4DE5-8E2A-4FBE626EFD5D:01}

これは友達から頂いたものですが、すごく美味しかった。(もう食べてしまって中身がないです(^^;;)後でスーパーで買ってきたものと比べたら格段の差でした~ラブ
コレって食べだしたら止まらなくなるんですよねニコニコ

{557880DB-478B-4672-A03E-41D516232C7B:01}

{6FCD2631-342D-4AD7-9B7D-24545AE915D8:01}


ここのところちょっと寒くて今週末も寒くなりそうなのできっと北半球は同じような気候だと思います。
皆さま暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ