ちょっと一息しましょ(*^^*) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

アズキ地方今日は雨雨
最近はとても暖かい日が続いています。
昨日の夜に若い女の子がノースリーブでうちの店の前のバーの前に並んでいましたガーン
みんな思い思いの格好で過ごせるのがロンドンですね~ウインク

今週は目まぐるしい一週間でした^^;
お店が又人手不足になったのにアンティークの椅子は今週は仕上げるつもりが仕上がらなくて、二日続きでレッスンに参加して完成に近い状態でレッスンは終了させて。

{D6139C86-95A8-44EB-A150-F4819274A754:01}

布の前のカリコ?だったけを張り付け

{B46E4945-88CA-4AC3-9919-0A49C39AA575:01}

周りをカットして

{FA65EDAB-089E-4D84-8315-C1EB243192DA:01}

椅子の裏に黒い被せを張り付けて

{B2124CB9-E6D6-4B67-BE31-C663951C1B5D:01}

この前にまだふわふわの綿のようなものを被せてからやっと布です~^^;

まだ完成ではありませんが後は暇を見つけて少しづつ終わらせます。

レッスンが終わったら急いでお店へが二日続きでどっと疲れましたあせる

お店の税金の申告もなかなか終わらないので来週いっぱいは忙しくなりそう。

レッスンをしてくれた先生の家にはジャップーちゃんの花ちゃんがいます。
まだ10カ月なので動きが早すぎて毛しか撮れない爆笑

{CA55AD40-5803-41CC-8E75-4DF4DF46ABA5:01}

{021C86F2-5C5B-4A92-B92A-DA8A3605FF92:01}

ふわふわで柔らかくてぬいぐるみのようでしたラブ

{4467136F-D81B-4DAA-B752-B7CE6E376708:01}

{1F956658-C1F7-4FDB-AA80-74DA5AB32987:01}

アズキとコモンでお散歩も最近はちょっとしか出来なかったけど、又たくさんお散歩したいですニコニコ

皆様良い週末を過ごしてくださいね~ニコニコ