他人事とは思えない | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

先週末にこんなポスターをおとうさんが見つけました。
{1D145E49-A736-4F59-B55C-5D6B128A5FE7:01}

ポメラニアンちゃんがいなくなってしまったのですね。

私達がいつも行くコモンに繋がるこの公園は私達も2週間に一度か、二度は行きます下矢印
{6366B927-5F4C-4BA5-961C-9F6F12A7EF6B:01}

ここを夕方散歩していた時にいきなり鳴った花火の音にビックリしたポメちゃんは走り出して上の写真にあるようにバスが走っている道路の方へ向かって行ってしまったのです。
そして行方不明になってしまいました。

ハロウィンから今週末にかけては花火が多くなります。今週末のガイフォークスはあちこちで盛大に花火があげられて怖がりなワンコにとっては鬱陶しい日々が続きます。

私も気を付けなければとこのポスターを見て改めて思いました。

このポメちゃんは他のSMではこのポメちゃんを拾い上げて行った男性を見かけたとか、でもまだ飼い主さんに戻っていないなら一体このポメちゃんは何処にショボーン

ワンコの誘拐なのかと思うと背筋がゾッとします。

どうか無事にポメちゃんが飼い主さんの元に戻ってこられるのを祈る毎日です。

{9D58A0F5-14F3-4E78-A7B3-A0A162103172:01}

{DBF74722-DA3F-4ABD-9F98-860ED38FE51E:01}

{497E473C-7588-484B-968B-6DCCB8F3163D:01}

ロンドンは昨日、今日と重い霧が発生中です。

{0738B4C9-BCF7-4624-A445-AA3810D41A93:01}

アズキはダックスのクッションをゲットして気持ちよくおねんねの相棒に出来そうですおねがい