ちょっとだけ早いけど(*^^*) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

月曜日のお休みはおかしなお天気だったアズキ地方雨晴れ雨晴れ
物凄い雨が音を立てて降ったかと思うとカラッと晴れて又雨、ちょっとだけ晴れの繰り返しでした。
週1の休みなのにお天気になって欲しいですぅチュー

ところでこの間いつも行くスーパーでハローウィンのペット用仮装グッズを発見あしあと

やっとこの衣装ゲット出来ましたウインク

{4FD04EE1-1DB9-44A6-ADCE-E9CA2B6E1B2C:01}

{C270C0FF-DC14-493E-829E-5A3762A6AE6B:01}

ピッタリ~❗️似合うでしょうラブ
美味しそうに見えますかラブラブ

{18D152A2-B828-46E7-AFEF-560F23051759:01}

その後はウインブルドンのスーパーへお買い物りんごバナナきのこ
日本語が入ったトマトを買いました。
きっと美味しいに違いないニコニコ

美味しかったです~ラブ

{ABD5B975-FF0A-4354-B8A2-6E49B3CE161A:01}

{95284F17-5115-4DDF-9D21-738788957FAC:01}

車の中で待っていたアズキにもオヤツをお買い上げ爆笑

余計なものが入ってない自然なビスケット。ホントにちっちゃなビスケット。
アズキは食べるかなと思ったけど、自分のもの意識してましたニコニコ

{31A054A4-F2E1-4654-8FA5-BAE6C4426268:01}

ホットドッグは当分の間子分に着ててもらいます音譜