森の中で道に迷った散歩 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

お休みの日に行ったウィンブルドンコモン。
その日はショッピングした後で、服装もワンピースにサンダルの軽装だったのに森の中の散歩に行きました走る人

{D5626E31-CCB6-4DDB-8ED6-3DEC476B0923:01}

{62671EFF-DDAC-401A-A7D5-5AFF345B3F39:01}

{FF771716-895E-4532-BDC4-458179DC6FF1:01}

ゴルフコースに沿ってどんどん歩いて行きました。

{3B399190-04E2-4AB6-A2E2-AFDEAF4D244F:01}

{01991CEC-C018-4281-B3DD-08AAE2C773C4:01}

何か見えるね~目と風車がある?又どんどん歩いて行くと

{6F8E8D74-1F34-425B-8768-129593C4C5D8:01}

風車の博物館があって。

{94CF8B3B-4726-46A7-B192-7BC2F7BE6999:01}

アズキはゴルフ場の芝の上で疲れた顔あせる

{0DE80611-4FF2-47A3-9277-282AC00C04E6:01}

うわぁ凄い車!キューバの車みたいです!!こんなのが道路走ってきたなんてカッコいいですねアップ

感動してる間にチラホラと小雨が雨

さぁ帰らなくちゃと歩いている間に可愛いワンコがいっぱい現れて

{691CDA89-002A-404D-AC87-D0872FB02884:01}

{9175E7F6-B600-4CDE-9F35-31875DBCE499:01}

{9086BE84-32A1-4723-BDB7-894EC94FA559:01}

{FC21447F-F866-4BD3-B82B-EEF6FF7C6D87:01}

ダックスの集団にも会って寄り道してたら
道が分からなくなりましたあせる

何だか方向感覚が狂って汗
焦りましたダウン

ウィンブルドンはどっち?
こっちに行ったらリッチモンドパークに出るんじゃない?

耳が痛くなってくるし
昨日は眩暈が復活したので眩暈が襲ってきそうで怖い叫び

結局ゴルファーの人とか、さっきのダックス集団の人たちにも道を聞きながら森を出てウィンブルドンへ戻れましたアップ

知らない道をそれも森の中は慣れてないと怖いですね~ドクロ
結構人が歩いていたから良かったけど、もっと遅い時間だったらとゾッとしましたダウン

それにしても一番元気だったのはアズキです!!
アズキはこんな所で置いていかれては大変と必死になっておとうさんの後をピッタリとくっついてましたラブラブ

約2時間程の森の中の散歩は私とおとうさんが疲れて果ててアズキだけが元気いっぱいでした音譜

{0F392B62-430F-4C15-98A5-98D8AEB569D2:01}

ボク頑張ったですクラッカー