じっと見守る | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

お休みだった月曜日は朝は良いお天気晴れ
アズキもお庭でひとワンまったり音譜

{012A8860-ACB6-405D-97FB-5BFA0BAC7BA1:01}

{6D0C925E-B7EF-4B3D-BF3C-792AC86EB708:01}

{91BF769A-48E7-4108-B30C-CA85F17A0AF2:01}

呼んでもごはんを食べ始めてもしばらく物想いにふけっているようでしたラブラブ

午後からは予約しておいた化粧品を買ったら付いてくるフリーフェイシャルへ音譜

アズキとおとうさんを飛行場跡地に置いて行こうと思いましたが、日差しが強そうでワンコを野っ原に置いていくのは危険なので、私のフェイシャルが終わるのを待っててもらいました。

そしていざおとうさんのラジコンヘリの練習をする頃はあやしいお天気にあせる

{433E6826-D4CF-45DF-A95B-5FCB8DA01E81:01}

それでもアズキはおとうさんの練習をジーッと監視しています目

ダメですね、もっと高く飛ばしなさいDASH!
アズキ監督は口うるさいですパー
{E3D69CDB-6971-4858-9939-3284E2DA682C:01}

飛ばすまでの調整に時間がかかります。

芝生に寝っ転がって新聞を読んでいたら段々と寒くなり手がかじかんできそうな位雪の結晶
寒いから車に戻ろうとしたら雨が降って来て雨
全く変化の激しいお天気の日でした汗

家に帰って野菜がたくさん残っていたので久し振りにストウブでシチューを作りました合格

{900F108B-36F9-4C18-A7DA-75404F580E68:01}

北海道の味クリームシチューですクラッカー
最近はルーは買わないで小麦粉と豆乳で作っています音譜

ちょっと煮込み過ぎてしまったけど、ストウブで作ると野菜に味が染み込むのが早くてとーってもいい味になりますアップ

体も暖まってウトウトしてきますぐぅぐぅ
ごはんの後の片付けは最近はおとうさんが率先してしてやってくれるので嬉しいです。
私もあまり口ではありがとうと言わないけど、洗った茶碗を拭いたりしてたらアズキが黙って私達を眺めていましたニコニコ

ここでもアズキがじっと見守るかなラブラブ