楽しみは大事(*^^*) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

先週は忙しい日が続いたと思ったら、まさかの暇な土曜日でアップダウンの激しい近頃です汗

朝は起き始めはちょっとふらつくのでエンジンがかかるのに時間がかかるのですが、久しぶりに夜中にパン種を冷蔵庫に入れておいて朝に出して焼いてみました音譜

{B61BD6CA-4DB2-4D22-BBB8-C2F688AEB297:01}

{AE5F7D45-935F-4C20-A41A-60229A651D70:01}

{45AA588C-D0BE-428F-8887-9F097B942DAE:01}

疲れていたり、ストレスがあってもこういった楽しみがあると気持ちが晴れますアップ

そして恒例のコモンでの散歩音譜

{A060689C-08E2-4D51-94CB-CED24C7844F0:01}

{4C6D9850-C909-4795-8DB7-A9C27108BBFA:01}

アズキのスタジャンは前に日本で買って来たもの。
少し痩せたせいかきつかったのがビッタリになりましたクラッカー
ジャパンの文字と桜を背負っています合格

{8B33768B-F2AD-4B82-9D99-B07B7AF630B8:01}

{D3C75848-4E95-4B84-9ED3-E831FEBCC076:01}


コモンの中にある森の中ではアズキは慌てて全速力で走りますDASH!

{F8995AC7-F305-4F9A-AC67-5FC20B081ACC:01}

{B7908310-8327-4D50-8730-074B95B174D2:01}

ブルーベルがやっと咲き始めましたラブラブ

{0E51B806-CCBD-4B45-948B-57A9E9B89843:01}

アズトカゲショック!

楽しい事、癒されるワンコに毎日助けられているのですねニコニコ