春の路地散歩 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

どんどん暖かくなるアズキ地方です晴れ
いつものコモン散歩もいいけど、
住宅街の路地散歩も楽しいです音譜

まずはいつものコモンの散歩

{910A9FED-540B-4C75-8009-91A0BEA57DDF:01}

{06686832-F759-4BC9-A3E1-A4B552B9AA7E:01}

おとうさんが歩いてくるのを見つけるのがアズキの楽しみラブラブ

{CB91A326-3D06-4BBE-88D1-92F1AE5BE5B8:01}

その後私が隠れてアズキは慌てて追いかけるDASH!

{B98F8742-1F1C-4AAF-BA52-E04DB97EA6CA:01}

見つけた~音譜

そして昨日は住宅街をちょっと散歩あし

{851C887B-12A0-4777-AAAA-D834B4E64C8D:01}

大きな桜の花が綺麗に咲いていたおうちクラッカー

{D5E2D879-6D78-4CE2-8525-A183C007891E:01}

窓辺に置かれたソファの上で気持ち良く寝てたワンコちゃんぐぅぐぅ

起こしちゃったあせる

家ではフルーツケーキ焼きましたいちごバナナぶどう

{7C6B0B73-6F45-47F7-8F7E-0CE459D14BFA:01}

{9A74ED3D-5859-4568-A370-C2FDD4D74707:01}

最近はレシピが暗記出来ちゃったので割と早く出来るようになったです合格

いつも全粒粉半分入れて卵、バター、牛乳は入れませんアップ

全部混ぜるだけだから簡単ですニコニコ

おとうさんは何も言わないでペロリDASH!
不味い時は不味いと言うけど、美味しいとも言わないであっという間に完食するのはまぁいいんじゃないのかなグッド!