素敵なヴィレッジでランチ | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日からイースターが始まっているアズキ地方ウサギ
友達に誘われてランチに行きました。

友達もロンドン南部に住んでるので、センターに出ないで、南でランチしようという事になり彼女がお店を探してくれました。

行ったのはイーストダリッチという街(というかヴィレッジですね)

{38A4AAC7-4ABF-4AED-A1B1-1C0A85A0830F:01}



{EBA43A58-2638-4CAA-883E-5A8A6790BB55:01}

{F8C61583-6A10-4C10-B16B-AB4A1EC07EDE:01}

{8B5DF4E4-0277-49DB-B7CC-0C37DB07A5A7:01}

とーっても素敵な所でしたアップ
この辺りは裕福な人達が多く住むエリアなのは知ってましたが、ため息が出るほど風情のある街並みでしたラブラブ

うちの店からも割と近く、ここから来てくれてるお客さんもいます。


ランチをしたのはイタリアンレストラン。
自家製パンと自家製パスタを出してるそうです。

{5C9C2793-8601-4D6C-BC7C-0185E672A33D:01}

{34E68488-3072-4751-90B3-B9E69FF6D2E5:01}

パスタは夢中で食べ終わってしまって写真を撮るのを忘れてました汗

パスタもピザもすご~く美味しかったですクラッカーそして初めて食べたデザートのエスプレッソにジェラートが乗っかってるのも美味しかった合格


{FEF79C3C-E44E-4DFA-8D81-7AAA228EF96A:01}

お店の写真を撮ろうとしたら出てきてポーズを取ってくれたウェイターさん音譜
ラテンそのものですねーチョキ

{AA6C8F8D-711D-402C-83EF-D6ED796F0D72:01}

可愛いトイプードルちゃんも絵になるラブラブ!

楽しいおしゃべりは止らず、ランチの後はヴィレッジのピクチャーギャラリーで何年かかぶりに美術を堪能しましたアップ
{FEA6E355-D9E8-4E73-8AC2-F2D253683276:01}
あまりの美しきにまたまた気持が癒されましたニコニコ
最高の気分転換が出来てラッキーでしたアップ

おいてきぼりだったアズキは玄関の階段の前でずっとドアを見ていたそうですラブラブ

何度呼んでも来なかったとかあせる

{87A7BDA8-F6BB-49D6-8DD7-199636A7B423:01}

僕を置いて行っちゃ困るんですよねしょぼん