こんな事もあるから(>_<) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

先週行って来たアズキのグルーミング。
ピックアップに行った時にちょっとお腹を引っ掻いたみたいだけど、もう全然大丈夫だから汗って言われたけど、後で見てみると結構な傷でした叫び

本犬は全く気にしてない様子で元気いっぱいですが音譜

{6F190420-EBD7-4E25-BA31-109286F73D4D:01}


こんなんダウン

これは2、3日後の写真です。

{9F6C2B03-9846-4A0C-82D8-2B4C38D6049C:01}

アズキは痒がりではないので、明らかにバリカンで傷つけたものですねプンプン

おとうさんは俺がいたらこんなの金払えないぞって怒ってやるのにってメラメラ

アズキきっと痛かっただろうなって思ったら可哀想になってしょぼん

それでもうこれからはあまり人に任せないで自分達で出来るだけやろうということになりましたアップ

おとうさんはユーチューブ見てトリミングの仕方勉強してます合格

それにワイヤーは長めの方がワイヤーらしくていいのかもしれないしね。

{96F0B775-5156-4A0C-B8CA-C87ECD27601C:01}

もう少しで大事なところにあたるとこだったものねあせる

もともとなかなか人に慣れないコなので
預かっている時もきっとビクビクしてるのかなぁガーン

これからはちょっとボサ男君になるかもしれないけど、出来るだけ私達の手でカットするからね~ニコニコ

{B441D3A4-535A-4D6A-821A-AA116EFB6DD9:01}

気のせいかもう毛が伸びたような汗

今日はリンゴとピスタチオのパウンドケーキ作りましたラブラブ

{6EF81EFB-C560-4397-8E1A-76BEC658EEE0:01}

今日の私達のおやつです音譜