自分でけしかけて(≧∇≦) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日、今日と寒い日が続いているアズキ地方雪の結晶現在の気温は零下です汗
雪が降ってくれたほうが暖かい気がします。

今年は暖冬だったので庭ではすでに水仙やヒヤシンスの球根が顔を出しているので早く春が来来るようにワクワクしながらこのマットを買ってきました音譜

{29456062-AE17-456D-88C6-0CFA1DFE61CF:01}

昨日は私たち家族の思い出の日でした。
18年前のこの日から数ヶ月はチューリップばかり買って来てましたチューリップ赤

{2053E397-09EB-4544-BD2A-153A89ACB8DE:01}


アズキの最近の悪い癖に大きなワンコがちょっとした隙を見せた時(後ろを向いた時とか)にワンワン吼えていく事があり、いつも焦ってしまいますが、昨日は自分よりも小さいダックスちゃんに吠えて行ってダックスちゃんは全く平気だったんですが、寄ってこられたらタジタジあせる

{C302A58B-F02B-4551-9FBB-CE90162FD152:01}

{EE038A05-11C4-4116-996F-A07A720CBAF1:01}

何とウンpしちゃっていましたダウン

{7B16E306-80DD-47A7-90BC-6E0C09E332F7:01}

恥ずかしいよーショック!

嫌われちゃったかもね汗
もっと社交的にならなきゃねあせる