遊んであげる | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

アズキ地方週末から寒くなりました雪の結晶
仕事が終わるのが夜中近いので車の窓についた霜を落とすのがここ二、三日の日課になっています。

昨日はゴミ出しのウィールビン(ゴミを入れる押しぐるま)を隣のおばあちゃんに持って行かれて取りに行ったのですが、これはうちのだと思うけど~って言われて困ってしまいました汗(自分のはちゃんと入り口に置いていてうちのを玄関の前に置いていました)
これはうちのでちゃんと番地も付いているでしょと言っても納得いかない様子であせる

私の母親と同じ年頃で1人で住んでいて、たまに娘さんが来てるけどちょっと心配ですガーン私の母親も1人で気楽に住んでるけど他人事とは思えないですねあせる

今日は又動画をアップします~アップ
最近はおとうさんが疲れ気味でアズキの朝走りに付き合ってあげられないのでたまに私がアズキに遊んでもらいます音譜

{31C4FABD-C597-4C15-A0A1-8506521FB45E:01}

来たな~DASH!



アズキとしてはちょっと物足りないようですが、あまり追いかけると階段を勢いよく降りちゃうのでこのへんにしてますニコニコ