寒いけどサマーカット | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

お最近は色々と忙しくて更新が滞ってます汗
11月はあっという間に駆け抜けて師走に入るのでこの時期はいつも慌ただしく過ごしていますあせる

アズキは昨日グルーミングサロンへ行きました音譜

お外はちょっぴり寒くなったけど、やはりこのサマーカット気に入ったのでまた同じサロンへ。

私も預けている間に美容室行って、車も洗車して、みーんな綺麗になりましたアップ

お迎えに行くとドアの向こうから2匹のワンちゃんがお出迎えラブラブ

{57DDD112-304A-4071-A7AD-2860A3D907D9:01}


続いてアズキが気付いて出てきましたニコニコ

{6BE2167C-1327-4B44-87FC-7CCB77D56F09:01}

ここのサロンはクレートとか入れないで、繋ぎもしないので終わったワンコ達はそれぞれに自分の好きな場所で待っています。

アズキの居場所は売り物のベッドとベッドの間に隠れるように頭を突っ込んでいるんですあせる

寒くなったけどサマーカットにした感じは

{410109E1-66B9-42DB-94B5-EF557421F9DB:01}

{EA0B210F-772E-46BB-BBBC-9ED36266188B:01}

私はこの眉毛の上の毛がシュナちゃんみたいで好きなんです~ドキドキ

{1A9BF09F-894C-47E8-B174-ADA66B9A3A64:01}

カッコイイですかアップ

{3B54AC4E-F26C-49EF-BACB-87C80DBF235A:01}

その後はコートを着てお散歩DASH!

{DA2FEB19-9130-4831-A15D-E9D4F292F1CD:01}

お天気が良かったので日が暮れるのもちょっと遅いようでたくさんお散歩出来ましたアップ