おひとついかが*\(^o^)/* | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日のハローウィンに常連さんの親子が来ました。
7才くらいのジェームズ君、お菓子がたくさん入ったオバケの顔が付いたバケツを持って来たので私もペコちゃんのキャンディや、サクマのいちごミルクを入れてあげましたニコニコ

食事が終わって帰る時にお母さんのカーラさんが何やら耳打ち耳

ジェームズ君は私にバケツの中身のお菓子を見せてひとついかがですか!?って言うんです音譜

可愛らしいったらラブラブ
いいの、持って帰って弟のハリー君と一緒に食べてね~音譜って言いましたけど

嬉しくなっちゃいましたよアップ

アズキと教会の公園でお散歩して来ました

{D578F1BC-AB7B-471A-9249-5253F930D82E:01}

{5D51E915-D450-4E68-9B25-AA8D4034C804:01}

{E947D760-FAC4-422A-AF7E-E216190DBC1A:01}

いつもここに来たらアズキは少しだけ坂になっているてっぺんに上がって風を感じるのが好きなようです(o^^o)

てっぺんビックリマークと言うと、どんどん上がっていきます音譜

お店の前をポピーのバスが走ってました。

{58789FC9-F7CA-4728-82D7-A7617CB784AC:01}

今年は第一次大戦後100年だから11月11日の11時にはきっと盛大な式になるでしょうクラッカー