守ってくれたかも | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

アズキは1日、1日と回復しているようですアップ
心配して下さるたくさん皆様のお陰ですニコニコ

そして今日は我が家の次男だったリキの命日。
たった3才でお星様になったリキはアズキと同じダックスです。

{083EB832-6B5C-4386-A606-6B2402994845:01}


リキは元気なキリッとしたイイ子だったからおとうさんはまたダックスがイイとアズキを迎えたんです。

{DA57E506-A41E-40A4-B61B-40D198690657:01}

20年以上前にポートベローで買ったダックスの置物ラブラブこの子の足の筋肉のつき方がリキにソックリでした合格

まだ私たちも若い頃、毎週のように仕事が終わってからおとうさんの釣りに付き合って小樽や余市にリキと一緒に行きました車

性格はアズキと全く同じでした。
ダックスは平均的に怖がりでワンワンしちゃうのね。
ガソリンスタンドのお兄さんをよくビックリさせていたのを思い出します汗

この時期にアズキの調子が悪くなって回復に向かっているのはきっとリキもお空の上からアズキを守ってくれたかもしれないって思いますラブラブ

{25B63E90-40CE-4063-BAE6-B948906E625A:01}

{EF213D38-C849-4B36-97AF-D8021C86E6AD:01}

{5FD513D0-35C0-4806-A20F-F8461359C57E:01}

動きたくてしょうがないアズキ、ちょうだい、ちょうだいの連発です音譜