お城でアンティーク | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

アズキ地方はサマーバンクホリデー音譜
うちもたった2日間ですが休暇を取りました合格

行きたかったユーロトンネル通ってフランス行きは車の調子の悪さで取りやめしょぼん

変わって私の好きなアンティーク巡りにアップ

行った先は近場の牡蠣で有名なウィッタブル。牡蠣が目的ではなく、アンティークですラブラブ

ウィッタブル城で開催されたアンティークフェアです音譜

photo:01



お城と言ってもとってもこじんまりしていてちょっと大きめのお家のような感じですけどね。

photo:02


photo:03



photo:05



期待していたほど気に入ったものはありませんでしたがダウン

お城のガーデンはとても綺麗に手入れがされていて素敵でしたアップ
photo:06


photo:07


photo:08



このタペストリーはボタン、ファスナー,糸,スナップなどが貼り付けてましたひらめき電球

photo:04




お城の外でもストールがたくさんありました。

アズキもワンちゃんとも挨拶してたようですラブラブ

photo:09



次は漁港に降りたら思いがけない賑わいでしたラブラブ!

そこからは明日に続きます。
見に来て下さいニコニコ







iPhoneからの投稿