カッコ良くなってメチャクチャ褒められたけど(*^^*) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日はようやくグルーミングサロンの予約が取れて行って来ました音譜

初めて行ったお店の近くの住宅街にある小さなお店。

2時間後に迎えに行くと
店主の女性が見て、見てと目
アズキはお店の隅に沢山積み重ねてあるベッドの隙間に頭を突っ込んでお尻だけ出して隠れていたんですあせる

ここは小さいお店だからかケージとかはないようで待っているワンコや終わったワンコ、自分のワンコもお店の中で自由に寛いでいますアップ

photo:01


この奥のベッドの隙間にいました(^^;;

寝ている大きなワンコのそばを恐る恐る歩いてくるアズキ汗

経験の長そうな店主の女性はこんなにお行儀の良いダックスは今迄初めて見たわアップ
イイ子にしてしてくれたので仕事がとってもしやすかったの合格

最高にイイ子だわ~ってベタ褒めされましたラブラブ

マァいつも言われるんですけどねにひひ

いやぁ失礼しました(*^^*)親バカでクラッカー

肝心の仕上がりは

photo:02


photo:03


photo:04



なかなか渋いでちょラブラブ

photo:05


リボンまでしてもらいました汗
photo:10


photo:06



この眉毛の切り込みとその周りの短くカットされた感じがいいですドキドキ

photo:07



痩せてさらにスリムな体型がアップ

photo:08



ただおとうさん曰くあの犬に似て来たと汗

photo:09



そう言われると音譜

真の兄弟犬になってきたかなニコニコ


iPhoneからの投稿