おめでとう&ありがとう*\(^o^)/* | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日は朝から忙しい日でした汗

お店のデリバリーがあるので朝早く出勤するのでケーキは朝のうちに焼いてケーキ

お店に持って行きデコレーションは後で音譜

あっちこっちへと買い物をしてようやく仕上げクラッカー

photo:01



おとうさんのバースデーケーキ完成アップ

下手くそであまり膨らまなくてあせる
でもなんとか形になりましたラブラブ

日本の友達が送ってくれた全粒粉を大事に使わせてもらいましたアップ

卵と乳製品をストップしたおとうさんの為に豆腐クリームを作ってデコレーションしました合格

全粒粉の香りはとても良く見かけはイマイチだけど、味はまあまあだったと思いますアップ

お店のスタッフにもお裾分けしたら美味しいって言ってくれたしラブラブ

おとうさんの好きな薔薇買って

photo:02



プレゼントは涼しそうなトラウザーズ

photo:03



この日は誕生日であり、30うん年前に私達が出会った日でもあるので恋の矢

おとうさんにおめでとうと、おとうさんを産んでくれたお義母さんにありがとうと言いたい日ですねニコニコ

photo:04




iPhoneからの投稿