案外冷たい(^^;; | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

お休みだった月曜日はクタクタに疲れていてやっと洗濯機を回す事しか出来なくて庭仕事がやりたくても体が動かないのでずっと横になってました汗

そんな時自分も疲れているのに黙って食器を洗ってくれたり、ゴミ出ししてくれたりコーヒーを入れてくれると段々と疲れも回復してくるんですねアップ

そんな時やっぱりおとうさんの存在は大きくて有難いなって思います合格

肩の凝りも背中の痛みも薄らいでいざお出掛け*\(^o^)/*

お散歩はウィンブルドンコモンに行きました走る人

photo:01



戦いの終わったウィンブルドン
いつも散歩するのはこの池の周り

photo:02


photo:03



この周り一周だと物足りないので、ウィンブルドンコモンの森の中へ

photo:04


photo:05



森の中に広い道と馬の通る道がありました馬

ワラビの密集地になってます目

photo:06



昔住んでいた北ロンドンのハムステッドヒースのあたりにもワラビがいっぱいなっていてワラビ取りを休みの度にしてました。
もうあの時みたいに取る体力ないですダウン

アズキは初めて来たこの森の中をおとうさんにぴったりとくっ付いて私を振り向きもせずに走って行きますDASH!

きっとこんな所で迷っては大変と寄り道もしないで一生懸命に付いて行きましたあせる

photo:07



あーやっと人里が見えた音譜

photo:08



うちに戻って早速オヤツを持って来て催促ですラブラブ

きっと自分の事で頭いっぱいだったのねあせる






iPhoneからの投稿