アズキのショッピングと飛行場跡地散策 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

月曜日は雨の予想があったけど、良いお天気に恵まれました晴れ

アズキと一緒にお買い物音譜

photo:01


photo:02



何を買おうかな音譜

photo:03



おぉ~シニア用11才からの小型犬用が出たんですねクラッカー

来年からだなあせる
それにしても量が少な過ぎ汗

まぁ今のところはいつものやつお願いします(*^^*)

photo:04



その後は皆で飛行場跡地を散歩しました。
photo:05



高台になっていて遠くにロンドンの高いビルディングが見えましたアップ

photo:06



もう50年以上も前に閉鎖になったようです。

今は巨大なナチュラルフィールドになってます。
ここは大型犬が多いのと、長い雑草が道の回りを囲っているので一人での散歩はちょっと怖くて出来ませんダウン

おとうさんは大きな犬がアズキを襲って来たらこのリードでやっつけてやるからななーんて言ってたら、案の上ちょっと怖そうな犬がアズキに向かって来ましたガーン

ビックリしたことにアズキはもの凄い形相で叫び歯むき出し、目は三角にしてその犬にガン飛ばすんですドンッ

その犬は飼い主の言いつけもあったせいもありすぐに収まりました。

その後アズキはその犬のお尻の匂いを嗅ぎに行ったんですあせる
女の子だったようで^^;

photo:07



お散歩が終わる頃いつも誰も来ていないラジコンのピットに飛行機を飛ばしに来ていたおじさま達。

高く遠くに飛ばすんですね。

photo:08



おとうさんはヘリコプターだけど、もっと練習しなくちゃね汗

でもすごい速さで飛ぶ米粒くらいになった飛行機をコントロールするのは私の視力でも無理だわぁあせる

経験の積み重ねなのでしょうかねニコニコ

アズキはお疲れで早々とこんな感じでしたぐぅぐぅ

photo:09











iPhoneからの投稿