僕のだよ*\(^o^)/* | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

最近凝ってるパン作りラブラブ
クックパッドを見ながらアズキ用のパンを焼きました音譜

一回目

photo:01



二回目

photo:05



アズキはパンは割と好きみたいだったので食パン

出来上がりは味なしでもまあまあ美味しかったです合格

これは僕のね!!

photo:02



人間とワンコが一緒に食べれるのは嬉しいです音譜

有難う又作ってねラブラブ
photo:03


photo:04



ちなみに人間用も

全粒粉パン

レンガみたいあせる

photo:06



でも中は柔らかで薫りがいいでしたよラブラブ

まだまだ勉強しないとねニコニコ



iPhoneからの投稿