まだまだ若いんだから | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

生活改善を始めて2週間が経ったアズキ家。

毎日続けているウォーキングも苦にならなくなり、スピードも出るようになりましたDASH!

アズキも走りに(アズキの場合、歩くというより走るですね)余裕が出てピッタリとくっついて私たちの速さに合わせていますアップ

コモンではたくさんのワンちゃん達に会えるし、ワンちゃんの飼い主さんからは年を聞かれて10才と言うとビックリされ、顔はパピーのままだねと言われたりして嬉しくなっちゃうクラッカー

photo:01



そうですか?それはちょっとふざけているような汗

お散歩中には綺麗に咲いている桜?なんかを見ながらとっても気分がいいです音譜

photo:02


photo:03



食事の方も油っ気のない野菜中心の食事でがんばっています。

家で料理をする機会が多くなり、昨日はおやつにバナナケーキを焼きました。米粉を使い、卵、牛乳、砂糖なしで豆乳、アガベネクターを使い、ベーキングパウダーをやめて重曹で。

photo:04



もう少し膨らみが足りなかったけど、美味しかったですラブラブ


アズキも私たちみたいに食生活も改善したほうがあせる

photo:05



僕は結構ですパー

iPhoneからの投稿