結構似合ってる? | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

日曜日はいいお天気でした晴れ

今週は色々あって、お店も大変でした汗

疲れはMAXしょぼん

庭に出て花いじりをしてたら気持ちもほぐれてきます。


{88BD9D78-1903-4016-B318-6D2DA6189E3E:01}

北ロンドンにいた時からあったビロードの薔薇がこんなにたくさんの壺をつけてくれて嬉しいですクラッカー
20年ものです。

そばにいるといい香りがしますラブラブ


{8C15804D-C53D-45DD-9133-BEB19B9F48D0:01}



お店でかなり前の忘れ物を整理してたらこんな可愛い赤ちゃんのワンピースが!!

{654AB231-1489-4B56-90B1-572B33BD3FA9:01}

ザラのベビー服です。

ダックスだったら最高なんですけどあせる

ちょっと拝借ニコニコ

{90E58A58-16CE-49CB-8E6E-E5424A551FF2:01}

サイズがピッタリでした合格

{999A33A0-8AC8-4F12-852E-B28898BAB03B:01}

こんなのもなかなかいいですねアップ

似合っていますかラブラブ