お疲れなのは(⌒-⌒; ) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。


3日間のささやかな連休も終り1番先にお休みになったのはアズキです汗
photo:01



昨日は又車の故障で、MOT(車検)も近いのでガレージに予約を入れたらすぐに取れたので昨日は車なしなのでずっと家に居て庭の整理に汗を流しました
photo:05


photo:04


芝刈りはおとうさんの仕事
photo:02


私は草取りをしてたらまたか謎の穴を発見ショック!
photo:03



一体どなたが住んでいるのでしょう!?

日が沈む前の8時過ぎにお散歩行きましたしっぽフリフリ
photo:06


photo:07


photo:08



アズキは以前よりも疲れやすくなってきたようで車であちこち行くと帰ったらグッタリです汗
でも何が何でも出掛ける時は付いて行きたいんですあせる

今回は家に居てゆっくり出来て良かったです(^-^)/





iPhoneからの投稿