任せて下さい^_^ | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日おとうさんが出かけた後にピンポーンが鳴り、ガスと電気のメーター検針のおじさんが来ました。

今の家に引っ越してから初めての検針
請求は三ヶ月毎なので、今までは予想使用料で払ったり、自分でメーターリーディングをして知らせてましたが、やっと検針に来たのです。

今までの家はメーターは玄関の外にあるカップボードの中にあったのですが、この家は家の中にあります。
階段の下のカップボードにメーターがあるので、ちょっと嫌だなあせるというか一人の時には怖いなと思いましたがアズキが階段の上からワンワン物凄い勢いで吠え続けるので、いつもはやめさせるのですが、こういう時は返って有難く感じます汗

アズキも私の気持ちを察してか、ワンワン吠えて守ってくれているのかなはてなマークと思いました。

photo:01



僕がいるから安心してください音譜

頼りなさそうだけど本当は案外強いのかなラブラブ



iPhoneからの投稿